お客さま窓口の利用実態調査2021 消費者の6割がチャットでの問い合わせを経験 2年前の1 6倍に増加 非接触 遠隔サポートができる アバター接客に4割は抵抗なし Mobilus Supporttech Lab モビルス サポートテックラボ
若年層の消費実態 1 収入が増えても 消費は抑える今の若者たち ニッセイ基礎研究所
名古屋市 平成26年 全国消費実態調査 名古屋市分 市政情報
統計局ホームページ 平成21年全国消費実態調査 二人以上の世帯の家計収支及び貯蓄 負債に関する結果の要約
全国家計構造調査 岐阜県公式ホームページ 統計課
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平成21年全国消費実態調査結果 香川県 香川県
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統計局ホームページ 統計today No 149
全国消費実態調査 宮城県公式ウェブサイト
全国消費実態調査 の結果をお知らせします 岡谷市
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